🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

二刀流ファンデーション🌺

こんにちは、kikicoroです🎵

 

今日は普段使っているファンデーションを紹介したいと思います❗

 


RMKのエアリーパウダーファンデーション🌺


f:id:kikicoro:20190317152933j:image

 


スポンジとブラシを選べるのですが、
ブラシのものを使ってみたくてブラシを選択しました😊

 


f:id:kikicoro:20190317153018j:image

 

 

スポンジで塗るのと違って塗っている感が少なく、軽いつけ心地です✨

 

 

ブラシで塗るとふんわり肌に、スポンジで塗るとツヤ肌になれるみたいです✨

 


マット肌・ツヤ肌を気分によって変えている方は、スポンジとブラシを使い分けるだけでOKなんです😆✨


ブラシは1000円、スポンジは600円で販売されているので、ファンデーションをマット系とツヤ肌系の2つを買うよりお手頃ですよね😊

 

 

微粒子の固形オイルとブレンドされたパウダーでうるおいが持続、

シルクコーティングパウダーとアミノコーティングパウダーでカバー力を兼ね備えているそうですが、私は少し乾燥しました💦


スキンケアをしっかりすれば大丈夫なのかな…😤

 

 

ブラシなので時間がない朝にもささっと塗れて嬉しいです🎶

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨