🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】クレンジングバター🌺

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

【ボタヴィータ クレンジングバター】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190515201604j:image


f:id:kikicoro:20190515203427j:image

 


保湿性に優れたシアバターとホホバオイル、ボタニカル成分の6種の白花エッセンスが配合さておりお肌に優しいクレンジングです😊

 


オイルに負けないクレンジング成分と保湿オイル・植物美容成分をブレンドし、オイル並みのメイク落ちと保湿力を兼ね備えています✨

 


<6種の白花エッセンス配合>

ハス花、カミツレ、セイヨウナツユキソウ、ガーデニア、エーデルワイスユキノシタ

 


<フリー成分>
着色料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベン、シリコン、鉱物油を使用していないのでさらに肌に優しいです🎵

 

 


ガーデニアの香りでとても安らぎます😏

 



W洗顔不要で、毛穴の汚れもオフできるようです😊

 

 

マツエクの方も使えます😉



税抜1,600円

内容量80g

 


本物のバターのようななめらかバームで手に取るととろけます!


手の温度でとけるのでメイクとの馴染みがよく、肌に負担なく落とせました。


f:id:kikicoro:20190515203511j:image


f:id:kikicoro:20190515203523j:image


f:id:kikicoro:20190515203539j:image

 


肌に優しいクレンジングはメイクを落としきれないというイメージがあったのですが、ちゃんと落とせました。


洗い流すと肌がしっとりします。

乾燥肌なので保湿されているのはとても嬉しいです😆


W洗顔不要なのでうるおいを保ったままスキンケアできます。

 

 


クレンジングの仕方でシワや肌の老化を加速させてしまうこともあるので、
なめらかなクレンジングバターは摩擦も少なく、肌に優しい成分が配合されているのでクレンジングしながらスキンケアしているようで嬉しいです😆✨



スキンケアと同じように、クレンジングも肌に優しいものを使いたいですよね💕

 

 

スキンケア気分で使えるクレンジングバター、オススメです✨

 

皆様も使ってみてはいかがですか?😊

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨