🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】マイルドボディスクラブ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

黎明様の

【ベールアンドコー マイルドボディスクラブ ミニサイズ】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190827223755j:image

 

 

 

 

肌にやさしい角丸ソルトで毛穴の汚れを吸引し、泥の力で汚れを吸着する高機能エステボディスクラブです🎵

 

 

 

 

 


<こだわり成分>

■ミネラル豊富な天然塩

塩が持つ浸透圧の力を応用し、毛穴の汚れを吸引してくれます。


肌を乾燥させるにがりを100%除去し、角を丸くしているので肌にやさしい😊


さらにたっぷりのミネラルが肌のターンオーバーを強力サポートすることでターンオーバーがスムーズに行われるようになり、肌自身が保湿するうるおい肌に✨

 

 

■泥で老廃物をデトックス

ベントナイトの高い吸着力で古い皮脂をデトックスし、肌の乾燥からバリアしてくれます。


さらに天然鉱物のゼオライトが奥に詰まった老廃物や有害物質を吸着・吸収してくれます。


分子をひきつける力を持っている正イオンが毛穴の奥深くに溜まった汚れも強力に吸着・吸収することができます。

 

 

ローヤルゼリー

天然の保湿乳液とも言われ、うるおいを与え乾燥から守ってくれます。


ハリや弾力を保ち、美しい肌にしてくれます。

 

 

■美容成分たっぷりの卵殻末

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸を含有し、特に美肌成分シスチンの量が人肌の5倍以上と圧倒的に豊富なため、真から輝くみずみずしい弾力肌を引き出してくれます。

 

 

 

 

 


毛穴が大掃除されることで素肌の代謝が高まり、自己保湿力の高い素肌へ近づいてくれます😍

 

 

 

 

 

角質が硬くなりがちなひざやひじ、かかと以外にも背中や二の腕、さらに頭皮にも使えるのでお家で簡単本格ヘッドスパができちゃいます😆

 

 

 

 

 


角丸ソルトは特殊製法で粒子を円形に丸く加工し、粒子の大きさを均等にされているため、毎日使用してもお肌が傷つきにくく、安心して使えるんです🎵

 

 

 

 

 

(通常サイズ)
内容量:400g

 

 

税抜3.600円

 

 

 

 

 

 

 

手に取ると淡いピンク色のスクラブです。


f:id:kikicoro:20190827224117j:image

テクスチャーはじゃりじゃりとしていて、クリームやジェル状という感じではなく、塩に水を混ぜたようなじゃりじゃり感です。


f:id:kikicoro:20190827224122j:image

結構粗めのスクラブだったので肌が傷つかないのか少し不安だったのですが、実際に使ってみると痛いというよりは心地よいザラザラ感でした!


ぬるま湯で流すとソルトがなめらかになって肌がつるすべになりました!


特に足の裏やかかとは角質が硬くなっていたのですが、こちらでマッサージしたら肌触りがするんとして柔らかくなりました!


乾燥した感じもありませんでした。


さらに頭皮ケアにも使えるところがすごいです!


頭皮に塗布すると頭が少しポカポカする気がして、洗い流すとなんだかすっきりしました!

 

 

 

 

 

毛穴がすっきりするのに保湿効果もあるので乾燥肌の方でも安心して使えますし、肌の再生もサポートしてくれるので肌荒れが気になる方にもオススメです!

 

 

 

 


顔専用のマイルドソルトウォッシュもあるので、メイク残りが気になる方はこちらもオススメです🎵

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨