🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】薬用ふわ髪シャンプー・ふわ髪トリートメント

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

ウェルベスト様の

【薬用ふわ髪シャンプー・ふわ髪トリートメント】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20191210185555j:image

 

 

 

 

 




髪にハリ・コシ・ボリュームを与えてくれる美容師も認めた使い心地のノンシリコンシャンプー・トリートメントです😄

 

 

 

 

 



◆シャンプー◆

髪や肌と同じ成分のアミノ酸系洗浄成分とベビー用品にも多用される低刺の洗浄成分が頭皮と髪をやさしく洗い上げてくれます✨

 

 



頭皮のうるおいや炎症、ふけ・かゆみを防ぐ有効成分がすこやかなな頭皮を保ってくれます。

 

 


カモミール矢車菊などの天然植物エキスも配合し乾燥しがちな頭皮にうるおいを与えてくれます🎵

 

 

 

 

 

キャップも開けやすい😋
f:id:kikicoro:20191210190348j:image

 

 

 

 

 

 



◆トリートメント◆

キューティクル保護成分や毛髪内部のダメージを補修する成分を配合し、ダメージを受けにくい髪へと導いてくれます✨

 

 

 


11種類のアミノ酸と髪に近い成分が根元から髪を立ち上げふんわりとハリ・コシのある髪にしてくれます。

 

 

 

キャップも開けやすい😋
f:id:kikicoro:20191210190425j:image

 

 

 

 

 

 

 



内容量:各250ml

税抜:各2.200円

 

 

 

 

 




シャンプーは乳白色?のような色でテクスチャーはやわらかめです。


f:id:kikicoro:20191210185742j:image

泡立ちはすごくいいです!


f:id:kikicoro:20191210185758j:image

手で泡立てただけで手がするんとしてうるおっているのがわかりました。


トリートメントは硬すぎず軟らかすぎずボトルから出しやすく、髪にもしっかり密着してくれます!


f:id:kikicoro:20191210185819j:image

こちらもシャンプー同様保湿力が高いです!


ノンシリコンなのできしむかなと思ったのですが全くきしみませんでした。


乾かすと髪が軽く、ほわっとふんわりしていました!


元々猫っ毛ですぐぺちゃんこになってしまうので、洗髪料を変えるだけでふんわりしてくれるのは嬉しいです😄


香りはしないので柔軟剤や香水の香りを大事にしたい方には問題ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 


髪がやわらかくぺちゃんこになりやすくて悩んでいる方はぜひ試してみてください😊🎵 



 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨