🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】パンテーンミラクルズ ボリューム ドライシャンプー

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパン様の

パンテーンラクルズ ボリューム ドライシャンプー】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200514205449j:image
f:id:kikicoro:20200514205501j:image
f:id:kikicoro:20200514205511j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中に気になるべたべたやぺたんこ髪に、まるで洗い立てのさらふわ髪へ近づけてくれる水のいらないドライシャンプーです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然由来のタピオカパウダー配合で皮脂をしっかり吸収してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリー:合成着色料、パラベンサルフェート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:29g

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏は汗をかいて、冬は暖房や帽子でムレたりして一年を通して髪のべたつきが気になっていました。

 

 

 

 

 

ドライシャンプーは初めて使用しましたが、シュッとスプレーしてささっとなじませるだけでとても簡単でした。

 

 

 

 

 

スプレータイプですが白残りもなく、きしみもなくてサラサラな仕上がりです!
f:id:kikicoro:20200514205618j:image

 


f:id:kikicoro:20200514205630j:image

ピンポイントにスプレーできます

 

 

 

 

 

無香料なので香りの充満を気にすることなく、オフィスなどで気になったときに手軽に出来るのもいいです!

 

 

 

 

 

コンパクトサイズでかさばらず、見た目もオシャレなので嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今は暑くなってきてマスクも着けていなくちゃいけないので、余計汗をかくことが増えると思うので大活躍しそうです!

 

震災の時などの備えにもよさそうですね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#パンテーンラクルズ #髪のお直しシリーズ P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]