🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】スーパーモイストスムースシャンプー&トリートメント

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパン様の

パンテーン スーパー モイスト スムース シャンプー & トリートメント】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200528202413j:image
f:id:kikicoro:20200528202423j:image
f:id:kikicoro:20200528202434j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広がり・アホ毛を防ぎ、うるおいを与えながら根元はサラサラのうるツヤなめらか髪へ導いてくれます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補修効果たっぷりの美容乳液が髪の内部をうるおいで満たし、補修成分を内部に保持させるので効果が持続🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリー:
シリコン(シャンプーのみ)、パラベン、着色料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:各500ml

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シャンプーはとろ~りとしたテクスチャーで泡立ちがとてもよかったです!
f:id:kikicoro:20200528202525j:image
f:id:kikicoro:20200528202535j:image
f:id:kikicoro:20200528202545j:image

泡がなめらかで髪を洗っているととぅるんとしたやわらかい手触りになって洗うのが気持ちよくなりました!

 

 

 

 

 

トリートメントもシャンプーのようにとぅるんとやわらかくて、髪になじみやすかったです。
f:id:kikicoro:20200528202816j:image

 

 

 

 

 

すずらんとカシスのブレンドした香りですが甘すぎずとってもよくて、疲れて帰ってきたときに癒されながら洗えました!

 

 

 

 

 

洗髪料を選ぶ際、「さらさら軽い系のタイプ」と「しっとりなめらか系のタイプ」がありますが、まとまってほしいけど重くなるのは嫌だし、さらさらだとまとまりにくいのかなといつも悩みます。


さらさらとうるおいは両立しないイメージでしたが、こちらの洗髪料で解決されました😆✨

 

 

 

 

 

 

 


こんな使用感の洗髪料は初めてでした💞


このクオリティーで千円前後でドラッグストアで買えるのは感動です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#パンテーン P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
#シャンプー #トリートメント #スーパーモイストスムース