🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】HAIR&SKIN KIMEA スカルプピュアクレンズ&ヘアモイスチャークリーム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパン様の

【HAIR&SKIN KIMEA スカルプピュアクレンズ&ヘアモイスチャークリーム】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200612223732j:image
f:id:kikicoro:20200612223741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地肌のターンオーバーに着目して開発された<KIMEA>は、地肌環境を整えながらうねりのない美しく素直な髪へ導いてくれます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアと同じようにきめ細かな泡で汚れをすっきり落とし、トリートメントでうるおいをチャージ・キープしキメの整った地肌に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量:各300ml

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シャンプーは透明でやわらかいとろみがあります。
f:id:kikicoro:20200612223820j:image
f:id:kikicoro:20200612223831j:image


泡立ちが良くなめらかな泡が出来ます!
f:id:kikicoro:20200612223840j:image

 

 

 

 

 

トリートメントはやわらかいクリームなので髪になじませやすいです。
f:id:kikicoro:20200612223851j:image

 

 

すすいでいるときからつるんとした手触りで嬉しくなります🤗

 

 

 

 

 

ホワイトフローラルの華やかな香りが入浴タイムをよりリラックスさせてくれました!

 

 

 

 

 

パッケージがピンクと幾何学模様のような和柄のような柄で可愛くもかっこいい感じがします💞

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケア感覚で髪を洗えるので毎日髪を洗うのが楽しみになりそうですね😊🎵

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#キメア P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
#頭皮ケア #スカルプケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい