🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ファンケル整肌クレンジングジェル

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケル様の

ファンケル 整肌クレンジング ジェル】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200617204904j:image
f:id:kikicoro:20200617204917j:image
f:id:kikicoro:20200617204929j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/18発売の新商品です🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸たっぷりの水感クッションジェルがメイクを優しく落とし、乾燥と肌荒れを予防してくれるスキンケア発想のクレンジングです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸は1gで6Lの保水力があるので洗い上がりの乾燥を防いでくれま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるぷるのジェルが肌との摩擦を抑えることでバリア機能をキープ、さらに肌荒れを防ぐ桃の葉エキスや植物由来の洗浄成分が優しくケアし肌をいたわってくれます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量:120g

 

税抜1,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかなジェルでとてものびがよく、みずみずしいです!
f:id:kikicoro:20200617205053j:image

肌にのばすとジェルのみずみずしさとオイルのようなまったり感があります。

 

 

 

 

 

メイクになじませると最初はあまり落ちていないかなと思いましたが、すすぐとウォータープルーフまでしっかり落ちていました。水なじみもよく、やさしく洗い流せました。

 

 

 

 


すすぎ終わった肌はぬるつき感もなくしっとりすべすべします!

 

 

 

 

 

クレンジングは肌の水分を奪って刺激が強いイメージでしたが、スキンケア感覚で使えるのはとても嬉しいです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌や敏感肌の方に特にオススメです‼️

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#ファンケル #整肌クレンジングジェル #クレンジング ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
#メイク落とし #乾燥肌 #敏感肌 #ゆらぎ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい
 

 

 


ヒアルロン酸は1gで6Lの保水力があるので洗い上がりの乾燥を防いでくれ