🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ディアボーテHIMAWARIオイルインシャンプー/コンディショナー

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシエホームプロダクツ様の

【ディアボーテHIMAWARI オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)】

を試させていただきました🌻
f:id:kikicoro:20200624161836j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムヒマワリオイルEXが髪のゆがみを整え、素直でまとまりのよい髪へ導いてくれます

 

 

 

 

 

 

プレミアムヒマワリオイルEX

■脂質&水分キープ

オーガニックヒマワリオイル


■ダメージ補修

ヒマワリ芽発酵エキス、ヒマワリ種子エキス


■広がり抑制成分

ヒマワリ花エキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリワックスが湿気による髪の広がりを抑え、「ダメージセンサー機能」でダメージのひどい部分をねらってしっかり集中補修🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽だまりのあたたかさと透明感のある心地良いエレガントフローラルの香り🏵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シャンプーはとろみのある乳白色で、ノンシリコンですが泡立ちがとてもよかったです!
f:id:kikicoro:20200624162030j:image

泡がしっとりとしていてなめらかできめ細かいので髪同士の摩擦を抑えられました!

 

 

 

 

 

コンディショナーはこっくりとしたテクスチャーで髪をしっかり包み込んでくれます。
f:id:kikicoro:20200624162048j:image

すすいでいるときからしっとりしています!

 

 

 

 

 

ひだまりってどういう香りかなと思いましたが、フルーツのような甘い香りとどこか温かい香りが入り混じって、とてもいい香りです!
後になるとムスクの香りがしてきました😌

 

 

 

 

 

オイル系の洗髪料なので重たくなるかなと思いましたが、まとまるのにさらさらとした仕上がりで、さらさらタイプのものが好みの私でもとても使いやすかったです😊

 

梅雨の季節にぴったりのアイテムです🎵

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 


#ディアボーテHIMAWARI #Kracie #シャンプー #monicam #モニキャン #monicamで当選