🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

かわいいフェイスパウダーを愛用中✨

こんにちは、kikicoroです🎵



今日は愛用しているパウダーを紹介したいと思います😊


見た目がかわいくて買ったのですが、中身も優秀だったACワンダーコレクトパウダー🌺


f:id:kikicoro:20190224200538j:plain


キキかわいい💕


ほかにもハローキティマイメロディ、ポムポムプリン、ララ、クロミ、タキシードサムがあります🎀


ポムポムプリンと迷いましたがキキにしてみました❗


微細なパール入りで、くすみをオフし自然なツヤ肌に✨


ベースメイクの仕上げにつけると肌を均一にしてくれます👍


薄づきなのにカバー力が高いのも嬉しいです🎶


ヨーグルト液を配合しているそうで、お肌に優しそう😆



容器は少し厚みがあるので持ち運びには不向きかなと感じました😤


f:id:kikicoro:20190224200617j:plain


メイクの仕上げ用に使っています😉



見た目がかわいいだけではなく、中身も優秀だなんて嬉しいですね💕



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨



#フェイスパウダー #AC by angelcolor #エーシーバイエンジェルカラー #ACワンダーコレクトパウダー#キキララ