🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

私の中の最強コンビ✨コンシーラー

こんにちは、kikicoroです🎵


今日は愛用しているコンシーラーを紹介したいと思います❗


NARSのラディアントクリーミーコンシーラー1241と、
資生堂スポッツカバーファウンデイションS100🌺


f:id:kikicoro:20190302161733j:plain


NARSのコンシーラーはフィット感と肌馴染みの良さに、初めて使用したときは感動しました😆✨


今まで使っていたものは塗っている感が強かったのですが、こちらは馴染んで自然な仕上がりに✨


伸びもよく、クリーミーなコンシーラーなので肌に馴染みやすく、フィットしてヨレにくいです🎶


目元などよく動かす場所にいいと思います👍


チップタイプで適量を塗れるので便利です✨



このコンシーラーがきっきでNARSが大好きになりました❤️



パラベンフリー、アルコールフリー、無香料というのも嬉しいですよね☺️




続いて、

資生堂のコンシーラーはカバー力がすごく高いです👍


ハードタイプの方も使ったことがありますが、私はソフトタイプの方が使いやすいと感じました😊


厚塗りにならないように少量を指に取って薄く伸ばします❗


私の肌には少し色が濃いので、もう少し明るめの色があると尚嬉しいです🎶



傷痕やホクロなどまで隠せるというので、カバー力を求めている方にはオススメですよ☺️✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨