🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】お米のマスク

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石澤研究所様の

【毛穴撫子 お米のマスク】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200619193120j:image


f:id:kikicoro:20200619193212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4種の100%国産米由来成分ライスセラムが肌をしっかり保湿し毛穴の目立たない、炊きたてのお米のようなふっくら肌に導いてくれます🍚🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスセラム
■米発酵液
酵母で発酵し生まれるお米のパワーだ肌が満タンにうるおいます。


■米ぬか油
ビタミンEを含み、肌を整えハリとツヤを与えます。


■米セラミド
角質層のバリア機能をサポートしうるおいを保つ力を守ります。


■米ぬかエキス
乱れたキメを整え透明感あふれるあかぬけ肌をつくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が乾燥していると紫外線ダメージを受けやすくなるそうなのでお米の力でしっかり保湿しましょう😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:10枚

 

税抜650円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とても薄手のシートですが液がたっぷりしみ込んでいて、肌にピタッと密着してくれます!

f:id:kikicoro:20200619212840j:image

 

 

 

 

 

5分ほどでパックが完了するので忙しいときでもささっと使えて嬉しいです😊

 

 

 

 

 

パックし終わると肌がしっとりもっちりとしていて、透明感がでています!
べたつくこともなく、しっとりだけどさっぱりするよつな感じでとても使いやすい!

 

 

 

 

 

《毛穴撫子》シリーズはよく見かけていて、パッケージがかわいくついつい買いたくなってしまいます😍
以前洗顔料を購入したことがありますがそのときもパケ買いでした😋

 

 

 

 

 

かわいさはもちろん、お値段もお手頃でコスパがよく、ドラッグストアなどで手軽に買えるのもいいですよね🎵

 

 

 

 

 

 

 

デイリー使いにぴったりなアイテムです🍀

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#石澤研究所 #毛穴撫子 #お米のマスク #毛穴対策 #シートマスクレビュー #monipla #ishizawalab_fan