🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】火山灰せっけん

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユゼ様の

【火山灰せっけん】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200701191801j:image
f:id:kikicoro:20200701191810j:image
f:id:kikicoro:20200701191822j:image
f:id:kikicoro:20200701191829j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島県桜島のミネラルたっぷりな火山灰パウダー配合の洗顔石けんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超微粒子の火山灰パウダーなので毛穴の奥の汚れやざらつきもすっきりオフ!
アバターなど天然美容成分でうるおいを守ります

 

 

天然美容成分

■シアバター

肌表面を保湿


■月見草油

肌にうるおいと栄養成分


■リラックスアロマ

ユーカリ油、ローズマリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*泡立てネット付
f:id:kikicoro:20200701191954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量:90g

 

税抜500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とても泡立ちがよく、きめ細かくてもっちり弾力のある泡が出来ました!
f:id:kikicoro:20200701192016j:image
f:id:kikicoro:20200701192024j:image


もこもこの泡で洗えて気持ちいいです。

 

 

 

 

 

泡切れも良く、すすぐと肌がすっきりさっぱりしています!
つっぱる感じはなく、肌のざらつきがしっかりオフできていてなめらかな肌になっています。
肌のくすみがとれて化粧水の浸透もよくなりました😆

 

 

 

 

 

ユゼ様の石けんは裏側が少しくぼんでいるので石けん置きとの接地面が少なく嬉しい心遣いです💞
f:id:kikicoro:20200701192044j:image

 

 

 

 

 

 

 

この大きさでこのお価格、このすっきり感はとてもコスパがいいと思います😌🌈

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#ユゼ #火山灰石鹸 #自然派化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #monipla #yuze_fan