🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

保湿クリーム🌺

 

こんばんは、kikicoroです🎵

 


今回は化粧水の後に使っている保湿クリームを紹介したいと思います☺️

 

 

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルとニベアのクリーム🌺


f:id:kikicoro:20190508203102j:image

 

 

ハトムギジェルは化粧水が肌に合っているのでジェルも合うかなと思って使っています😊

 

 

必ずハトムギ化粧水の後に塗っているのでジェル単体が効いているかは定かではないけど‥うるおいを補えるし肌荒れもしていません😉

 

 

ぷるぷるのジェルなのでベタつかずうるおいます☺️


f:id:kikicoro:20190508203123j:image

 

特に夏にはいいかもです🎵

 


こちらだけだと保湿が持続されている感じがしないので、その上から

ニベアのクリームで蓋をします✨

 

 

ロングセラーなだけあって保湿力抜群です🎵

 

 

スクワランやホホバオイルが配合されており、乾燥や肌荒れなども防いでくれます👍

 


こっくりとしたクリームで長時間うるおいが続きます✨


f:id:kikicoro:20190508203139j:image

 

ニベアで保湿するようになってから肌のキメが整い、なめらかになった気がします☺️

 


やっぱり肌には乾燥が大敵なんだなと実感しました😔

 

 

プチプラなのに肌によい成分が配合させていて、少量でも保湿されるのでめちゃくちゃコスパいいです😆✨

 

 

これから夏に向けて保湿具合も調整しながら、乾燥しないように気を付けたいですね😊🎶

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨