🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】マイン パーフェクトゲル

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

タステア様の

【マイン パーフェクトゲル】

を発売前に試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190922205414j:image

 

 

 

 



外部刺激から肌を守りうるおいをキープする低刺激で高保湿にこだわったオールインワン美容液です✨

 

 

 

 



保湿化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の1本5役で、忙しい朝にも大活躍🎵

 

 

 

 



余計な成分は入れていないので安心して使えるシンプル処方です😊

 

 

 

 



<肌に嬉しい5つの保湿成分>

■ツノマタ発酵液

海藻のつのまたを発酵させたものでミネラルが豊富、肌上に薄いミネラル皮膜を形成することでなめらかな肌触りで、さらに保湿性が高いのが特徴です。

 



■ナノ化アスタキサンチン

活性酸素除去能力がビタミンEの約550倍と高く、コラーゲンの生産を維持しシワの予防・改善が期待されています。乾燥や摩擦による肌のキメの乱れを整えます。

 

 


■VCエチル

ビタミンCを肌に維持することでメラニンの生成を抑え明るく透明感のある肌へと導き、しみ・そばかすを防ぎます。

 



■ピュアポルフィ

肌の老化を促進させる主な原因となるUVAを吸収し紫外線から肌を守ります。さらに海苔由来の天然アミノ酸が肌をみずみずしく保ちます。

 

 


■奥霧島の温泉水

抗酸化成分セレニウムを豊富に含む天然美肌温泉水で、弾力のあるみずみずしい肌へと導きます。

 

 

 

 


<肌にやさしい5つのフリー>

アルコール、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤、パラベン

 

 

 

 


鮮やかなオレンジ色は植物性アスタキサンチンアドニスパレスチナ花エキス】の自然由来のものです🌟

f:id:kikicoro:20190922205921j:image

 

 

 

 


タステア様の商品は肌本来の力を生かすため肌八分を基本にして作られています。


成分がたっぷり入った化粧品や即効性のある化粧品はそれだけ肌に多くの負担をかけています。


肌に負担をかけない適量を与えることで美肌に近づくのです😆


 

 

 

 



内容量:180g(約2ヶ月分)

税抜3.500円


 

 

 

 



手に取ると鮮やかなオレンジ色で少しびっくりしましたが、自然由来のものとのことだったので安心しました😁


とろみのあるテクスチャーですが、肌につけるととてもみずみずしくのびのよいゲルです!


肌になじませると肌がもちっとしてきてピンとハリがでたような感じがします。ミネラル皮膜を形成するということなのでこのハリがそうなのかなと思いました。
肌の内側はうるおっていてミネラル皮膜で覆ってくれている感じです。


しっかりうるおうので疲れているときはこちら1つだけ塗って寝ても安心です!


たつきもなく、肌に密着してくれて化粧下地効果もあるので朝のメイク前もこちら1つで済んでとても便利です!


肌なじみもすごくいいです。


ゲルの色は肌になじませていくと透明になっていくので特に問題ありません✨


f:id:kikicoro:20190922205938j:image
f:id:kikicoro:20190922205943j:image
f:id:kikicoro:20190922205947j:image



ポンプ式なので簡単に出せて、さらに衛生的なのもいいです👍️


ころんと丸っこい形もかわいいです🎵


f:id:kikicoro:20190922205855j:image


 

 



シンプル処方なので子供から大人まで、敏感肌の方にも安心して使える商品です😆



 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨