🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】アヤナス ローション コンセントレート

こんにちは、kikicoroです🎵

 

ディセンシア様よりいただきました

アヤナス ローション コンセントレート

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190607144041j:image

 

 


ディセンシアはポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドで、敏感肌ケアと年齢に応じたケアを両立した化粧品です✨

 

 

季節の変わり目やホルモンバランスの乱れ、ストレスによってダメージを受けた肌をたっぷりの美容成分で満たし、芯からうるおう肌へ導いてくれます😊

 

 

<配合美容成分>

・コウキエキス(整肌成分)
肌荒れやハリ・弾力の低下の原因である炎症を抑制し、ゆらぎ肌を防いでくれます。


・CVアルギネート(美肌保湿成分)
ダメージを受けたコラーゲンに働きかけコラーゲン生成を170%アップしてくれ、ふっくらハリのある肌にしてくれます。


セラミドナノスフィア(保湿成分)
通常のセラミドを20分の1にすることで保湿効果をサポートしてくれ、角層の奥までうるおいで満たしてくれます。


パルマリン(整肌成分)、ジンセンX(美肌成分)、ビルベリー葉エキス(美肌成分)
この3種の複合成分で心理的ストレスによる肌荒れを内側からケアしてくれます。


合成香料不使用で、保湿効果とリラックス効果のあるゼラニウムとラベンダーのエキス(天然植物成分)のみで香りを表現しているので、気分を和らげながらスキンケアができます🎵


水溶性のグリセリンに油ともなじみやすい性質をプラスした高浸透グリセリンを配合し、肌から出る皮脂の成分となじみやすく、とろみのあるテクスチャーなので高い浸透性とみずみすしさを両立しています。

f:id:kikicoro:20190607144251j:image

 

美肌成分のローズマリーエキスを配合と着色料不使用なのでさらにお肌に優しいです😆

 

 

内容量:125ml


税抜5,000円

 

 


こんなに私の肌に合った化粧水は初めてで感動しました!!

 

今までのスキンケアは

「肌は乱れないけど絶好調の肌というわけでもなく‥でも今までの中では一番いいかな」、
「肌は乱れないけど保湿力がない、保湿力はあるけど効いているかはわからない‥」

というものを重ね付けして、少し妥協していたのが正直なところでした。

 

そして、今まではいくら保湿をしても表面だけが保湿されていて内側はうるおっている感じがしなかったのですが、こちらは内面からうるおっているのが本当にわかりました!

 

こちらを使用して1週間ほど経つのですが、時間が経っても内側から保湿されているので乾燥している感じがしなくなりました✨✨

 

また、急に暑くなってきた5月中旬ごろから肌にざらつきが出てきて、今までのケアでは治らなかったのですがこちらを使ったら治っていました!

 

こんなにもしっくり来る化粧品は初めてで、私の中で一番のベスコスになりました😆✨

 

早いうちからちゃんとにケアしないとと思っていたけど出来ていなかったので出会えてよかったです!

 

 

ぜひ、ライン使いしてみたくなった商品でした💕


なくなったらリピしたいです😆

 

 

 

早速家族や友人に勧めてしまいました😁

 

 

 

ストレスや睡眠不足、ホルモンバランスの乱れなどによる肌荒れが気になる方は試してみる価値あると思います😊

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨


DECENCIA/ayanasu/敏感肌スキンケア