🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ホワイトラベル 金のプラセンタシリーズ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックコスメ様の【ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃美容水&濃クリーム】を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200116204116j:image
f:id:kikicoro:20200116204132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 



100%国産プラセンタを贅沢に3倍も配合しており、さらにヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドも配合しているのでうるおいに満ちたハリのある肌に導いてくれます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美容液のようなリッチなとろみの化粧水で肌の奥までうるおいを届け、クリームでしっかり閉じ込めます
f:id:kikicoro:20200116204210j:image


f:id:kikicoro:20200116204237j:image
乳液や美容液不要で、べたつかないのにしっかり保湿してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





さらに今回は【ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液】まで試させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 



塗った瞬間トーンアップで下地いらずの乳液で、美容成分が贅沢に配合されているのでしっとり、なのにさらさらの仕上がりに😆


f:id:kikicoro:20200116204335j:image


スマホにつきにくい新処方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



すべて肌にやさしい無添加処方で安心😊
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:各1.200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



化粧水はとろみのある乳白色で肌にのばすとみずみずしく、何度か重ねづけしているとハリが出てもっちりしてきます!

 

 

 



クリームはプルプルとしたジェリーのような見た目で使用感もみずみずしく、すぐにさらさらします。


f:id:kikicoro:20200116204421j:image

なのに乾燥している感じはなく翌朝までうるおいもハリも感じられし、見た目もすごくツヤが出ています😆!

 

 

 

 

 

 


乳液はのびがよく、ひと塗りで肌をパッと明るくしてくれます。


手に出したときは白すぎないかなと思いましたが、肌にのばすと自然となじんでくれます!


もっちりハリが出るのに表面はさらさらしています。


顔だけでなく首や手にも使えそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どの商品もべたつく感じはなく、使用感はさっぱり、なのに肌はしっとりといった感じです!
乾燥肌でもべたつくのが苦手なのでとても嬉しいです😆🎵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 


#ホワイトラベル #金のプラセンタもっちり白肌濃美容水 #金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム #乾燥肌 #最強保湿 #化粧水 #クリーム #スキンケア #プラセンタ #金のプラセンタ #ミックコスモ最強セット #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい