🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

ブログ開設✨

はじめまして、kikicoroです😊


この度、念願のブログを開設いたしました❗✨✨

不慣れながらも、ゆるーりとやっていこうと思います😉✨


化粧品が大好きです💕

ブログでは、今使っているものや欲しいなぁと思っているもの、モニターで試したものなど、化粧品について様々なことを記していきたいと思っています😆🎶


化粧品が好きな方や色々な化粧品を試されている方など、少しでも興味がありましたら読んでいただけると嬉しいです‼️