🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

NARSの虜になった私❤️

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

今日はお気に入りのチークを紹介しようと思います😊


NARSのブラッシュ🌺


f:id:kikicoro:20190414105814j:image

 

 

ピンクオークルのようなお色です


f:id:kikicoro:20190414105837j:image

 

 

NARSのコンシーラーを使ってからNARSの虜になってしまったのでチークも購入してしまいました😉✨✨

 

 

 

発色がよく少量でも色づくので、なかなか減らず、コスパいいと思います👍✨

 

 

しかし、少量で色づくということは…一気に塗ろうとするとおてもやんになってしまいます😱💦

 


私は朝急いでいたときに一気に付けていまい、ティッシュでくるくる軽く撫でて落としました😂

 

(急いでいたのに余計時間を食うことに😕)

 

 


少しずつ塗ればとても綺麗に発色してくれます🎶


f:id:kikicoro:20190414110117j:image

(色がわかるよう少し濃い目に塗っています)

 

 

肌にふわっと自然に馴染むので、自然な血色感を出せますよ😆

 

 

 

カラーバリエーションも豊富で、自分に合ったカラーが見つかると思います😊❤️

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨