🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】アイパットクリーム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

今回はインプレッサ様の

【アイパットクリーム】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190708231431j:image


f:id:kikicoro:20190708232329j:image

 



塗る温感パックで仕事や勉強、スマホなどで疲れた目元をほぐし、さらに保湿までしてくれる新感覚クリームです✨

 

 

 


アイマスクのように視界を遮らずメイクの上からでも使えるので仕事やドライブの合間にも🎵

 

 

 


目元以外にも小じわやたるみ、ほうれい線など気になるところにも塗れる集中保湿クリームなのです!

 

 

 


アミノ酸5種が肌にハリやツヤを与えます>

■BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)

体内で作ることがてきない必須アミノ酸の中のバリン・ロイシン・イソロイシンの総称であるBCAAが肌をすこやかに保ってくれます🤗

 


■イミダゾールペプチド(アンセリンカルノシン
カツオやマグロなどの回遊魚や渡り鳥などの筋肉に多く含まれている成分で、抗酸化作用や疲労回復に効果があります😊

 

 


<温感はバニラの刺激>

バニラの種子(バニラビーンズ)から抽出したバニリルブチルが温感成分です。


体を温めてほのかな刺激を与え、肌を柔らかくして成分の浸透を助けてくれるため、小じわなどにもアプローチしてくれます。


塗りながらマッサージをするとさらに温感効果を得られます😆

 

 


温感は塗布量で変えられるので、仕事などでリフレッシュしたいときは多め、寝る前などリラックスしたいときは少なめなどとシーンによっても調節できます✨

 

 

 

  


またまつ毛への圧迫もないのでまつエクをしている方も使えます😆

 

 


内容量:4.5g



税抜2.000円

 

 

 



塗布後、数秒でじわ~っと温かさが感じられ、蒸しタオルで包まれている感覚です!


クリームなので蒸しタオルよりも密着感があり、目全体を温めてくれます!


目を使い過ぎると目の奥まで疲れた感じがするのですが、このじわ~っと感がすごく心地よくほぐされている感じがします🤗


塗ってから寝ると翌朝いつもより目がすっきりした気がし、疲れがとれたからかその日はいつもよりも疲れが感じにくかった気がします。


毎日疲れがとれないまま過ごしていて疲れが蓄積されているから疲れやすくなっているのかもしれないと思いました。


塗布後約10分程度心地よい温感が続くのですが、一回使うとこの感覚がクセになり、目が疲れるとまた塗りたくなります😁


コンパクトサイズなので持ち運びも楽で、疲れが気になったときにメイクの上からさっと塗れるのも手軽でいいです!


こっくりしたクリームで保湿力もかなり高いです。


目元の乾燥ケアをしながら疲れも和らげてくれる、しかもそれが寝ている間にしてくれるのはとても嬉しいです!


無臭なので、リラックスできるような香り付きと2タイプあっても嬉しいかもしれないです🎵

 

 

 

 

目の疲れが気になる方や、忙しくてケアしている時間がない方、面倒くさがりの方にもオススメですので、ぜひ試してみてはいかがですか🤗

  

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 



#温感 #二重 #涙袋 #フレブル #アイマスク