🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】エアリースポンジ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ・デ・ボーテ様の

エアリースポンジ】

のココアブラウンを試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20191226174238j:image
f:id:kikicoro:20191226174251j:image
f:id:kikicoro:20191226174305j:image
f:id:kikicoro:20191226174316j:image





 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブラシとスポンジのいいとこどりで美肌感とカバー力の絶妙なバランスを叶えてくれるファンデーションスポンジです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



表面に埋め込まれた微細エアリーファイバーがブラシのように毛穴にフィットすることで全タイプのファンデに使用することが出来、
少量でもテクニック不要でムラなく塗ることができます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そのまま使えばカバー力重視の仕上がりに、濡らして使えばツヤ肌重視しの仕上がりにできちゃいます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




税抜1.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 



卵のような形でとても持ちやすく、ポンポンとスタンプを押す感覚でファンデが塗れるので厚塗りになりにくいです!

f:id:kikicoro:20191226174347j:image


ファイバーで出来たスポンジなのでチクチクしたりするのかなと思いましたが、そんなことはなく肌触りもやさしかったです。

そのまま使うとクマなども程よく隠れてくれます。


f:id:kikicoro:20191226174508j:image
f:id:kikicoro:20191226174523j:image


濡らして使うと自然なツヤが出て透明感も出ます!

f:id:kikicoro:20191226174541j:image
f:id:kikicoro:20191226174602j:image


こちらの方が薄付きな感じがします。
私は濡らして使う方が好みの仕上がりでした😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


細かな部位も塗りやすいしずく型のミストピンク、広範囲に素早く塗れる卵型のココアブラウンと、メイクスタイルに合わせて選べる2タイプなので、皆様も好みのタイプを試してみてくださいね😊🎵



 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨