🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】 C・C・LABOプレミアムセラム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

今回はミックウエルヴァ様の

【C・C・LABO プレミアムセラム】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190731004248j:image

f:id:kikicoro:20190731004608j:image

 

 

ビタミンCを30%も配合した高濃度美容液です✨

 

 

 

即効性があり肌表面にアプローチするピュアビタミンCと、浸透性があり肌の角質層まで届くビタミンC誘導体のW効果で紫外線によるダメージや日焼け、毛穴・くすみに集中アプローチし、肌の酸化を防ぎ透き通る肌へ導いてくれます😊

 

 

 

<不純物を一切使用せず、厳選された6種類の原料のみで作られたシンプル処方✨>

グリセリン
アスコルビン酸
アスコルビン酸Na
水(グリセリンの含水部)
グリセリンアスコルビン酸
バルチンサンアスコルビルリンサンNa

 

コーンやヤシ油、タピオカなどの天然由来100%で安心して使えます🎵

 

 


<6種類の無添加

防腐剤、香料、着色料、パラベン、シリコン、オイル

 

 


肌に透明感がほしい、肌荒れや肌変化が気になる方にオススメです😄

 

 

 

気になる部分に直接塗っても、化粧水と混ぜても使え、お手軽にワンランク上のスキンケアができちゃいます🎵

 

 

スポイト式なので衛生的です


f:id:kikicoro:20190731004648j:image

 

 

 

 

内容量:5ml(約60回分)

 

税抜1.800円

 

 

 

 


ビタミンCが配合された化粧品を使ってみたかったのですが、市販のものには微量しか含まれていないのにビタミンC配合と書かれているものがあると聞いたことがあり、どの商品がいいかずっと決めかねていました。


こちらは30%としっかり表記されていたので安心して使えました!


手にとると少し黄色みがかったオイルのような感じです。


f:id:kikicoro:20190731004528j:image

まずは目元やおでこなど気になる部分に直接塗ってみました。


オイルフリーなの?と思うほどまったりとしたテクスチャーですが、すっとのびオイルのようなベタベタ感はありませんでした。


次に化粧水と混ぜて顔全体にのばしましたが、保湿力が高まりもっちり感がすごいです!


肌色もワントーン明るくなった気がします。
気になる毛穴などには継続していって変化をみたいです😊

 

 

 

紫外線が強い今の季節は特にしっかり塗ってケアしたいです✨

 

 

皆さんもぜひビタミンC30%の高濃度美容液で肌ケアしてみてはいかがですか😊

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨