🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】LINNA アウトバストリートメント

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

Arthur&Dovirtue様の【LINNA アウトバストリートメントトライアルパウチ】を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20190821230044j:image


f:id:kikicoro:20190821230600j:image

 

 

 

ダメージを受けた髪に内側からうるおいを与え、みずみずしい自然な美髪へ導いてくれます✨

 

 

 

サッカロミヤスというコメ発酵液の強い浸透力により、配合している成分を髪の内側まで届け、髪の芯からうるおいとコシを与えることでパサつかないしっとりとした髪に😍

 

 

 

キューティクルを保護する成分配合😆

 

 

 

 


<こだわり成分>

■発酵液

豊富な浸透力で美容成分を頭皮や髪に届けてくれます。


選び抜かれた酵母を利用して有用成分を角層のすみずみまでまで送り届ける浸透力があり、豊富な美容成分を浸透させます。

 


■Tie2活性

豊富な美容成分を贅沢に配合し、うるおいをすみずみまでめぐらせてくれます。


毛細血管を安定させ、頭皮や毛根に十分な栄養をめぐらせることをサポートし、地肌を健やかにする作用があります。

 

 

 

 

 

<髪のツヤ、うるおい、帯電防止成分>

ヒアルロン酸、シスチン、アルガンオイル、シアバター、スクワラン

 

 

ヒアルロン酸やシアバターが髪にうるおいを与え、加水分解シルクと真珠タンパクが髪の表面をコーティングしダメージ髪をなめらかに仕上げます。

 

 

 

 

<4つの無添加

合成紫外線吸収剤、合成着色料、殺菌剤、PG(プロピレングリコール

 

 

 

 


ベルベットチャームのフェミニンな香り♡

 

 

 

 

 


(通常サイズ)
内容量:100g(約2ヶ月分)


税抜2.400円

 

 

(トライアルパウチ)
内容量3g×5包


税抜926円

 

 

 

 

 

 

このトリートメントすごいです!!


一度塗っただけでツルツル髪になります!


まずタオルドライした髪に塗っている時点でいつもと違い、するするとした手触りでした。


乾かしているときもいつもは少し絡まるのですが、こちらを塗っているとさらさらとして絡まりませんでした!


乾かし終わると髪のツヤがすごく、触り心地もするんとしてずっと触っていたくなります😆


普段使っているアウトバストリートメントは手触りはさらそらになってもツヤはそこまで得られなかったり、塗りすぎるとベタベタ、少なすぎるとパサつくという悩みがありましたが、こちらはべたつくこともなくツルツルさらさらになり、想像以上の効果で驚きました!


周りからも髪のツヤを褒められました😋


フルーティーでやわらかい香りなので気分も和らぎます❤

 

 

 

夏は紫外線で傷んだり湿気でボサボサになったり、冬は乾燥したりしますが、すべての悩みを解決してくれそうで一年中愛用できそうです😍

 

 

髪に悩みをお持ちの方はぜひ試してみてはいかがですか😊

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨