🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】クラリファイングウォッシングフォーム

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

ジャパンオーガニック様の

【do national クラリファイング ウォッシング フォーム 】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20191215104218j:image


f:id:kikicoro:20191215104231j:image


f:id:kikicoro:20191215104708j:image

 

 

 

 

 



濃密でコシのある弾力泡でつるんと洗い上げる洗顔フォームです🎵

 

 

 

 

 



やさしい泡でありながらも毛穴の汚れや古い角質、くすみはしっかり落としてくれます😊

 

 

 

 

 

 


<ゆらぎ肌へのやさしさ>

●100%天然精油

ラベンダー、ローズマリーゼラニウムからなるリラックスハーバルブーケの香りで心までリラックスできます。

 



●植物の持つ生命力と保湿力

植物の力に着目した角質バリア成分と天然保湿成分を配合しているため、すこやかで澄んだ肌へ導いてくれます。

 

 

 

 

 



<肌にやさしい7つの無添加

石油系界面活性剤、合成香料、アルコール、鉱物油、パラベン、着色料、シリコン


 

 

 

 

 

 

 


内容量:120g

 


税抜1.800円

 

 

 

 

 

 

 

 



テクスチャーはやわらかめです。


f:id:kikicoro:20191215104414j:image

手に出した瞬間ハーブのいい香りがして癒されます!


泡立ちもすごくいいです。


f:id:kikicoro:20191215104430j:image

泡はこっくりと密度が高く肌にしっかり密着します!


クッションのような泡なのでこすらずに泡で洗えている感じがします。


すすぐと顔がヴェールで包まれているかのようなするっと感で、保湿されているのがすごくわかります!


洗顔から化粧水に移るまでの間にも乾燥しがちですが、こちらの洗顔は今の季節でも乾燥やつっぱる感じが一切なかったです😍!


化粧水などは変えていないのに翌朝まで肌がうるおっているのは洗顔のおかげなのかな?😌🎵


こんなに保湿力が高い洗顔は私が使ってきた中では一番かもしれません!

 

 

 

 

 

 


パッケージもかわいく、香り、保湿力と文句なしの商品でした😆❤️



 

 

 

 

 

 

ストレスなどで肌がゆらいでしまう方はぜひ試してみてください😊🎵

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨