🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ホワイトラッシュHO美容液

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

アンドシーム様の

【ホワイトラッシュ HO美容液】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20191218175151j:image


f:id:kikicoro:20191218175206j:image


f:id:kikicoro:20191218175215j:image


 

 

 

 



ハイドロキノンを5%も配合しており、シミやくすみなどの悩みにピンポイントでアタックする美容液です🎵

 

 

 

 

 

 



ハイドロキノンはできてしまったメラニン色素を薄くする効果がある成分で、明るい肌へ導いてくれます😄

 

 

 

 

 

 



肌に浸透しにくいハイドロキノンを独自の処方で浸透率を高めているためしっかりと効果を得ることができます✨

 

 

 

 

 

 

 

 




内容量:15ml



税抜1.600円

 

 

 

 

 

 

 



テクスチャーは水のようにさらっとしています。


f:id:kikicoro:20191218175306j:image

匂いもないので使いやすいです。


肌なじみもすごくよく、すっと浸透してくれます!


シミは出来てしまったものだけでなく、まだ表面に出てきていない隠れジミもあるということは知っているのですが、自分の顔にどれだけメラニンが溜まっているのかはお店で見てもらわないとわからないので、日焼け止めなどの予防だけでついつい疎かになってしまっています。


こちらは夜のスキンケアにワンステップ足すだけなので気軽にケアできて嬉しいです!


使用量も1、2適で十分なのでコスパもいいです😆


刺激が強いとのことですが、私は荒れたりピリピリしたりすることはなかったです。

 

 

 


価格もお手頃なのでリピートしやすいですね!
 
 
 
 
 
 
 


毎日頑張ってケアして歳を重ねてもシミのないお顔を目指したいです😉🎵


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨