🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ダイレクトホワイトdeW 美白ファンデーション


こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pdc様の

【ダイレクトホワイトdeW 美白ファンデーション】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20191225223227j:image


f:id:kikicoro:20191225223406j:image


f:id:kikicoro:20191225223425j:image


f:id:kikicoro:20191225223437j:image

 

 

 

 

 

 

 

 



洗顔後の肌に塗るだけでスキンケアからベースメイクまで完了するBBリキッドです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 



素肌がきれいであるかのような透明感でありながらシミ・そばかすはしっかりカバー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



薬用美白有効成分と紫外線から守るUVケアのW効果でメイク中もしっかり美白ケアしてくれます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4種類の美容保湿成分を配合しているのでしっとりとした仕上がりで崩れにくく、メイク中もスキンケアしているみたいに🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



SPF50+、PA+++


ウォータープルーフ

 

 

 

 

 

 

 



自然となじむナチュラルベージュ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:30g


価格1.600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とてものびがよくて少量でも肌全体にのばせます!


f:id:kikicoro:20191225223607j:image


f:id:kikicoro:20191225223622j:image


本当に肌に自然となじんで塗ってます感がありませんでした!!


手に出したときは少し濃いかなと思ったのですが肌にのばすとそんなことはなくなじんでくれました。



塗った直後はしっとりしているのですが、すぐにサラサラになります。



カバー力はクマなどを目立たなくしてくれる程度かな。


普段コンシーラー+ファンデーションでもこのくらいのカバー力なのでこちら1つでこれだけカバーできたら十分だと思います!


ひと塗りでパッと明るく、ムラなく均一な肌になります!


洗顔後直塗りしても乾燥している感じがなかったので保湿力高いと思います!


忙しい朝に洗顔→スキンケア→日焼け止め→下地→コンシーラー→ファンデーションと、結構面倒なので、洗顔→こちらのBBリキッドで済むのは本当に助かります😆

 

 

 

 

 

 

 

 



ベースメイクに時間をかけたくないけどUVケアやシミなどはちゃんと隠したいという方にオススメです😉🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨