🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ハイスキン エッセンスリッチバーム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒龍堂様の

【ハイスキン エッセンスリッチバーム】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200127202444j:image
f:id:kikicoro:20200127202500j:image
f:id:kikicoro:20200127202518j:image
f:id:kikicoro:20200127202534j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3種の発酵ボタニカルオイルと8種の植物美容オイルを贅沢に配合した保湿力抜群のワセリン美容バームです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



<肌にやさしい3つのフリー>

パラベン、防腐剤、アルコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リラックスゼラニウムの香り🏵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:25g


税抜1.500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バームなので少し硬めなのかなと思いましたが、指でくるくるとしているうちにだんだん体温で溶けて軟らかくなってきます!

f:id:kikicoro:20200127202707j:image

 

 



目元に塗るとしっとりしました。
寝る前に塗りましたが、翌朝までうるおっていてしっかり保湿されています😆


今使っているアイクリームより保湿力が高く、美容成分もしっかり配合されているので目元の小じわにも効きそうです!

 

 

 



就寝時に唇にも塗ると、朝まではうるおっていませんでしたが荒れることもなくすべすべになっていました!
日中使うにはいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


1つであらゆるところに塗れ、手の平サイズなのでポーチに入れておくだけでお助けアイテムになってくれますね😊🎵


f:id:kikicoro:20200127202752j:image
f:id:kikicoro:20200127202803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




たつきもなく、使用感や保湿力、香りもとても気に入りました😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 


#ワセリン #ハイスキンエッセンスリッチバーム #パーツケア #目元ケア #ネイルケア #リップケア #スキンケア #monipla #kokuryudo_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい