🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】岡田美容クリーム

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加工房OKADA様の

【岡田美容クリーム ミニサイズ】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200209164413j:image
f:id:kikicoro:20200209164430j:image
f:id:kikicoro:20200209164453j:image
f:id:kikicoro:20200209165014j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示指定成分が入っていないだけの《無添加》ではなく、添加物を一切使用していない《本当の無添加》の、肌にやさしい美容クリームです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに合成界面活性剤も不使用で、自然から採れたものだけでクリーミーなテクスチャーを実現しています😄


f:id:kikicoro:20200209164601j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選された植物由来の貴重オイルを配合しているのでしっかり保湿してもっちり肌に導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:8g

 

税抜1.200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チューブから出したときは少し硬めのテクスチャーかなと思いましたが、手のひらで温めると軟らかくなり肌に塗りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

肌に密着してしっかり保湿されているのにヌルヌルベタベタもしないのでとても使いやすいです!

 


べたつかないのに翌朝まで肌にハリがあって水分が閉じこめられている感じです。

 

 

 

 

 

 

しばらく使っていると肌がなめらかになってするんとしてきたような気がします!

 

 

 

 

 

 

いつもしっかり保湿してからメイクをしても乾燥しがちだったのですが、こちらを使ってから少し良くなった気がします😆💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の無添加に興味がある方はぜひ試してみてくださいね🎵

 

ミニサイズは量も価格も試しやすくなっています😄


f:id:kikicoro:20200209164930j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨