🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】AWAOFFTON朝用泡洗顔

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュ様の

【AWAOFFTON 朝用泡洗顔

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200225190009j:image
f:id:kikicoro:20200225190008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様、朝は朝の汚れがあるってご存知ですか?

私は知りませんでした😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝は寝ている間に分泌された皮脂で肌は汚れているんだとか😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その皮脂を炭酸泡ですっきり落としてくれるのがこの《AWAOFFTON 朝用泡洗顔》です🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



発酵ローズハチミツ配合で乾燥を防いでくれ、さらに肌にやさしい無添加処方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアゾールタイプなので忙しい朝にも一瞬でもこもこ泡が出来ちゃいます!
f:id:kikicoro:20200225190222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すっきり癒されるシトラスSUNの香り🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:120g


税抜980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




パッケージがかわいくて気分が上がります😊

 

 

 

 


ワンプッシュしただけでもこもこの泡がブワッと出てきて、シトラスのいい香りが広がりました🎵
f:id:kikicoro:20200225190248j:image

もこもこもちもちの泡♡
f:id:kikicoro:20200225190300j:image


 

 


肌にあてると弾力のあるふわもこの泡で全然へたれず顔全体に広げられました。

 

 

 

 

 


すすぐとすごくさっぱりして皮脂汚れがちゃんとに落ちていて、メイクノリもよくなった気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今までにないもこもこ泡でクセになりそうです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝専用の洗顔にご興味がある方はぜひ試してみてください🎵

 

夜専用もありますよ~😊

 

 

 

 

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 


#awaoffton #アワオフトン #朝用 #朝洗顔 #朝用洗顔 #洗顔 #monipla #awaoffton_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい