🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】JUSO KURO SOAP

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GR様の

【NAKUNAーRE JUSO KURO SOAP

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200221210739j:image
f:id:kikicoro:20200221210753j:image
f:id:kikicoro:20200221210804j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



黒い濃密炭酸泡が毛穴に入り込んだ汚れをしっかり落としてくれます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



重曹・パパイン酵素・炭の3つの洗浄成分でしっかり汚れを落とし、セージエキス・ハマメリスエキス・ノイバラ・アーチチョークエキスの収れん成分で毛穴を引き締めてくれます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




内容量:100g


税抜1.200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



めちゃくちゃ汚れが落ちてすごいです!!


少量でもしっかり泡立ち肌に密着してくれて、すすいでいるときから肌の余計な汚れが落ちてつるんとしているのがわかりました!


f:id:kikicoro:20200221210925j:image

なめらかなクリーム状♡
f:id:kikicoro:20200221210938j:image


f:id:kikicoro:20200221211036j:image
f:id:kikicoro:20200221211044j:image

 

 

 



1回の使用だけでもざらつきがかなりオフされてる😍!


使い続けていると化粧水の浸透がどんどんよくなって肌がやわらかくなりキメが整ってきています!

 

 

 

 

 


真っ黒の洗顔料でとてもインパクトのある見た目ですが、見た目を裏切らない、見た目以上の効果がありました😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コスパもいいし、これはリピートしたいです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のざらつきやいちご鼻にお悩みの方にはぜひ試してみてほしい商品です😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#JUSOKURO #毛穴の黒ずみ #JUSOちゃん #重曹戦隊 #炭酸泡 #毛穴ケア #アラウンジャー #monipla #GRinc_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい