🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】レイヴィーフェイシャルウォッシュ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクシス様の

【レイヴィーフェイシャルウォッシュ ゴートミルク】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200303201733j:image
f:id:kikicoro:20200303201756j:image
f:id:kikicoro:20200303201808j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゴートミルクが肌にうるおいを与えながら、肌を傷つけにくいダイヤモンド微粒子で通常では取り除けない汚れをかき出しくすみをオフ、さらにザクロエキスがハリのある美肌に導いてくれます😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



キメ細かい濃厚もっちり泡でやさしく毛穴の汚れ・皮脂・古い角質を落とします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シトラス&フローラルの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:100g


税抜き1.180円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なめらかなクリームでとても癒される香りです😌


f:id:kikicoro:20200303202002j:image
f:id:kikicoro:20200303202012j:image


パッケージも可愛くて微笑ましくなります😊🌈

 

 

 

 


泡立てるととってもキメが細かくしっとりなめらかな泡が出来ました!


f:id:kikicoro:20200303202033j:image
f:id:kikicoro:20200303202042j:image


泡切れもよく、肌のざらつきがオフされた感じです。

 

 

 

 

 


つっぱる感じはなく、しっとりうるおっているのでオールシーズン使えそうです!

 

 

 

 

 


毎日使い続けているともちっとうるおった肌になってきました💖

 

 

 

 

 


すっきり落とせるのに乾燥もしづらいのでメイク前にも良さそうです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギミルクの洗顔にご興味がある方はぜひ試してみてくださいね🐐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 


#レイヴィー #leivy_japan #leivy #ゴートミルク #洗顔 #保湿 #フェイシャルウォッシュ #ダイヤモンド微粒子 #monipla #axisjp_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい