🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】24時間ラメラ体験セット

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルベスト様の

【24時間ラメラケア体験セット】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200320173245j:image
f:id:kikicoro:20200320173258j:image
f:id:kikicoro:20200320173308j:image


 

 

 

 

 

 

 

エステ品質の化粧品をエステ仕込みの技で使用でき、今までにない体験と肌の変化を味わえるトライアルセットです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に必要な成分だけを直接届けて補充し、健康的で美しい状態に整えるオリジナル成分「フェース生コラーゲン」配合で角層を整えてくれます

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

<セット内容>

・ラメラクレンジング2包
・ピュアクレイ 洗顔&パック2包
・ラメラ美容法エッセンス
(1剤エッセンス1本、2剤ウォーター1本)
・ラメラローション2包
・ラメラゲル2包

 

 

 

 


<肌にやさしい7つのフリー>

合成界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノールエタノール、鉱物油、香料、色素

 

 

 

 

 

 


税抜1.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クレンジングはねっとりとしたゲルのようで肌にまとわりつきウォータープルーフのメイクもしっかり落ちました!


f:id:kikicoro:20200320173429j:image
f:id:kikicoro:20200320173440j:image

 

 

 

クレイは少しもっちりしていて肌にもしっかり密着してくれます。


f:id:kikicoro:20200320173454j:image
f:id:kikicoro:20200320173504j:image

すすぐと肌がなめらかになっていました!

 

 

 

 

 

美容液は少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーで浸透すると肌がもっちりして手が吸いつきました!


f:id:kikicoro:20200320173537j:image

 

 

 

 

 

化粧水はさらっとしているのに高保湿で肌なじみもよかったです!


f:id:kikicoro:20200320173550j:image

 

 

 

 

 

ゲルクリームはなめらかでのびがよくしっかり保湿してくれます!


f:id:kikicoro:20200320173603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高保湿なのにヌルヌルしたりもなく、肌本来がうるおっているような、肌と化粧品が一体化しているような密着感でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間で肌が変わるのかとても楽しみでしたが、私の肌は確かに24時間で変化しました!


肌のハリやうるおい、キメがなめらかになり毛穴が目立ちにくくなっています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方手順書もイラストを含めてとても丁寧に書かれていてすごくわかりやすかったです😊

 

 

 

 

 

 

 


化粧品は本当に使い方で効果が変わるんだなと実感しました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に不要な成分は使用されていないので敏感肌の方でも使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨


#セルベスト #24時間ラメラケア体験セット #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #celbest #monipla #celbest_fan