🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】エリクシール ルフレバランシングウォーターⅡ

皆さん、毛穴が目立ってきたなぁと思うことありませんか?


それは年齢肌のサインかもしれません😥💦
早めに年齢に応じたケアをしないと肌荒れが長引いてしまうこともあるそうです。

 

 


そんなときはこれ!

 

 

 

 

 

 


資生堂様の

【エリクシール ルフレ バランシング ウォーター II】✨


f:id:kikicoro:20200320172724j:image
f:id:kikicoro:20200320172746j:image
f:id:kikicoro:20200320172804j:image


 

 

 

 

 

 

皮脂と水分のバランスを整える《スキンケア処方》で毛穴を目立たなくし、みずみずしい肌に導いてくれる年齢に応じたケアのための化粧水です🍀

 

 

 

 

 

《スキンケア処方》のおかげで水分はたっぷり、表面はべたつかない肌触りに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:168mL

 

税抜2.500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テクスチャーはさらっとしていてみずみずしくのびがいいです!


f:id:kikicoro:20200320172905j:image

 

 

 

 

 

普段化粧水は手でなじませるのでコットンだとあまり保湿出来ないイメージでしたが、そんなこともなく顔全体にのばせ保湿できました!


べたついたりもなく、だからといって乾燥することもなく保湿力も十分満足です!

 

 

 

 

 

華やぐとてもよい香りで癒されながらケアできて嬉しいです😆

 

 

 

 

 

キャップを初めて開けたときはおしゃれすぎてテンションが上がりました😋


f:id:kikicoro:20200320172942j:image

 



化粧水が出てくる所も液ダレしないような造りで👌です!


f:id:kikicoro:20200320173003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エリクシールはテレビCMや薬局で見かけていて「つや玉」というフレーズに惹かれてとても気になっていたブランドでしたが、私の肌に合っていて期待以上によかったです😍

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨