🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】TSUBAKIプレミアムリペア ヘアトリートメント

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂様の

TSUBAKI プレミアムリペア ヘアトリートメント】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200321151120j:image
f:id:kikicoro:20200321151134j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロントリートメントの技術を参考にして生まれた浸透テクノロジーで髪の芯まで美容成分を届けてダメージ毛を補修する集中ケアトリートメントです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なフローラルフルーティーの香り🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:180g

 

オーブン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかなテクスチャーですがしっかり髪に密着してくれます!
f:id:kikicoro:20200321151222j:image


髪全体にものばしやすいです。

 

 

 

 

 

すすぐとしっとりとした指通りで、本当に0秒で出来ました!


待ち時間がいらないというのは本当に助かります😌

 

 

 

 

 

いつもドライヤーで髪を乾かしていると少しからまってしまうのですが、からまりが少なかった気がします!


またトリートメントによっては髪がベタッとしてしまうものがあるのですが、こちらはベタッとすることもなく、毎日使いやすかったです😊

 

 

 

 

 

華やかなとてもよい香りで好みの香りでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンでトリートメントをするとなると時間もお金もかかってしまいますが、これなら手軽でリーズナブルにケア出来てとてもよいと思います😆🎵

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#待ち時間0秒サロン #TSUBAKI #資生堂 TSUBAKIのキャンペーンに参加中[PR]