🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ハッピーデオ フェイスシート

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンダム様の

【ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200323205427j:image
f:id:kikicoro:20200323205440j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほてりやべたつきが気になる肌をすっきりリフレッシュできる汗拭きシートです⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮脂吸着機能とうるおい成分を配合ですっきりするのに乾燥しにくい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り出し口もしっかりテープで乾きにくい😌
f:id:kikicoro:20200323205602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりとしたリフレッシュミントの香り🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:20枚

 

税抜280円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すーっと爽やかな香りでひんやりして気持ちいいです!

 

 

 

 


さっぱりするのに乾燥する感じはなくとても使いやすかったです!

 

 

 

 

 

破れにくくて薄いので拭きやすく、大きさも十分なサイズです!
f:id:kikicoro:20200323205655j:image
f:id:kikicoro:20200323205707j:image

 

 

 

 

デイジーのパッケージがかわいく、さらにコンパクトサイズだから外出先でもサッと使えるのもいいですね😊
f:id:kikicoro:20200323205731j:image

 

 

 

 

 

メイクをしていると暑かったりべたついたりしても顔を洗うことが出来ず不快だったのですが、こちらはメイクの上からでも使えるので助かります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#顔汗 #ハッピーデオ #ひんやり #フェイスシート #ほてり #monipla #mandom_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい