🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【Wチャンス】うるおい乳液

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌美精 保湿化粧水のWチャンス企画でいただいた

【うるおい乳液】🍀
f:id:kikicoro:20200326185236j:image
f:id:kikicoro:20200326185253j:image
f:id:kikicoro:20200326185302j:image



 

 

 

 

 

 

 


厳選された和植物エキスを配合し大人の肌悩みを集中ケアしてくれるスキンケアシリーズの乳液です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なポンプ式✨
f:id:kikicoro:20200326185342j:image

      

 

 

 

 

 

 

 

 

   内容量:130g

 

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



しっとりとしたテクスチャーですがのびがいいです!
f:id:kikicoro:20200326185419j:image



しっとりするのにべたつかないので使いやすいです😊

 

 

 

 

 


化粧水とセットで使ったら乾燥知らずになれそう💖

 

 

 

 

 

 

 

 


肌美精保湿化粧水について詳しくは3/16の記事に書いています😌

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨



#肌美精 #クラシエ化粧品 #うるおい乳液##乳液 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい