🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】秋田美人 米ぬか透明石けん

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユゼ様の

【秋田美人 米ぬか透明石けん】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200410195738j:image
f:id:kikicoro:20200410195746j:image
f:id:kikicoro:20200410195756j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥や季節の変わり目に敏感になりがちな肌をキメの整ったうるおい肌に導いてくれる手作り枠練製法の洗顔石けんです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容成分が豊富の国産有機栽培米の厳選された米ぬかエキスと、うるおいを保持し肌バリア機能を高めてくれる2種類の米セラミド、さらにヒアルロン酸も配合のため、うるおい成分を35%も含んでいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:90g

 

税抜500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


透明でキレイな石けんです!
f:id:kikicoro:20200410195836j:image

 

 

 

 

 

泡立ちがとてよく、もっちりなめらかな泡が出来ました!
たっぷりの泡で洗顔できるので肌との摩擦が少なく済んで嬉しいです😊
f:id:kikicoro:20200410195848j:image

 

 

 

 

 

泡切れもよくてヌルついたりもなくすっきりするのにつっぱる感じは全くありませんでした!

 

 

 

 

 

石けんの下が少しくぼんでいるので石けんケースとの接地面が少なくヌルつきにくい形状なのかなと思い、嬉しい配慮だなと感じました。
f:id:kikicoro:20200410195907j:image

 

 

 

 

 

 

 

大きくて厚みもあり、使用感もとてもいいのにこのお値段はかなりコスパいいと思います!!
f:id:kikicoro:20200410195933j:image

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#ユゼ #米ぬか #自然派化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #monipla #yuze_fan