🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】インテグレート 水ジェリークラッシュ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパン様の

【インテグレート 水ジェリークラッシュ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200408203058j:image
f:id:kikicoro:20200408203108j:image
f:id:kikicoro:20200408203117j:image
f:id:kikicoro:20200408203127j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションを水ベースのジェリー状にすることで皮脂と混ざりにくく化粧崩れを防いでくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌にうるおいを与える高美容保湿液成分配合✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*SPF30・PA++


*パフ付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:18g

 

税抜2.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メッシュの下の水ジェリーをパフで崩しながら塗布するのでなんだか楽しくなります!
f:id:kikicoro:20200408203233j:image

この下に水ジェリーが!
f:id:kikicoro:20200408203257j:image

 

 

 

 

 

パフについたファンデーションを肌につけるとひんやりとして気持ちいいです!
f:id:kikicoro:20200408203323j:image

 

 

べたつくことはなく、肌への密着感も高いです。
薄付きでナチュラルな仕上がりです!

 

 

 

 


水ベースだからか軽い使い心地なのでこれからの季節にもとても向いていると思います。

 

 

 

 

 

ツヤ肌とありましたが、私はマットな仕上がりに感じました。

 

 

 

 

 

パフ自体もしっとりなめらかで気持ちいい肌触りです。
f:id:kikicoro:20200408203359j:image

 

 

 

 

 

 

 


水ジェリーってどういうこと?なんか難しそう…と思っていましたが、とても簡単にできました🌈
気になる方はぜひ試してほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#インテグレート #使えるラブリー #水ジェリーファンデ #プチプラコスメ #ラブリーに生きろ インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]