🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ウォッシングムース

こんばんは、kikicoroです🎵

 

do organic様の

【ウォッシングムース】

を試させていただきました🌺

 


f:id:kikicoro:20190604231136j:image


f:id:kikicoro:20190604231201j:image

 

アミノ酸系洗浄成分をメインに、ハチミツ、独自の穀物保湿成分を配合しているため、肌のうるおいを保ちながら皮脂や汚れをきちんと洗い流してくれます✨

 

 

コクのある濃密泡が肌をやさしく包み込み、しっとりとした洗い上がりです😆

 


f:id:kikicoro:20190604231304j:image

 

 

<保湿成分>
ハチミツ、ダマスクバラ花水、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス、豆乳発酵液

 


<賦香成分>
ローマカミツレ花油

 


優雅なオーガニックローズの香りで癒されます🌹

 

 

普通肌、乾燥肌、ゆらぎ肌の方にオススメだそうです🎵

 

 


do organic様の商品は日本人の肌に合うように、日本人が慣れ親しんだ米や豆などの美容成分を独特の黄金比で配合しているため美しい肌へ導いてくれます😆

 


また、オーガニックコスメとして国際認証を取得しているので、安心して使える上に地球環境にも優しい商品になります😊

 

 

税抜3,000円


内容量:150ml
1回に3プッシュを朝晩の使用で1ヵ月ほど持つそうです(目安ですので個人差があると思います)

 

 


肌に馴染みやすい優しい泡で毛穴の汚れをすっきり落としてくれる感じがします!
特にこれからの季節は汗をかきTゾーンは汚れが溜まりやすいのでいいと思います😊

洗顔後はいつも突っ張る感じがするのですが、こちらで洗ったときは突っ張る感じはなく、だからと言ってヌルヌルする感じもないので心地よくうるおいを保ちながら洗えました✨

私は自分の肌に合わないスキンケアを使うと肌調子が乱れてしまうのですが、こちらは全くそのようなことはありませんでした!
肌がデリケートな方でも安心して使えると思います。

モコモコの泡を作るのは結構大変で時間もかかるので、特に忙しい朝にオススメです!
1プッシュでモコモコの泡が出てくるので時間にもお肌にも環境にも優しい洗顔料ですね✨

 


100%天然由来の泡洗顔、皆様も試してみてはいかがですか😊

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

ドゥーオーガニック