🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ピアベルピアローションRE

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の残りあと2日ですね。

 

寒さに負けず頑張っていきましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はビューティサポー様の

【ピアベルピア ローションRE】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20191229234616j:image
f:id:kikicoro:20191229234626j:image

 

ラッピングされて届いたのでプレゼントみたいで嬉しい♡
f:id:kikicoro:20191229234637j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コラーゲンを育む力を与え、さらにさまざまな植物エキスがみずみずしくハリのある肌に導いてくれるエイジングケア化粧水です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



エイジングケアに大敵な《乾燥》《肌荒れ》を防ぐため、うるおいやターンオーバーを正常に保つサポートをしてくれます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンプしきで衛生的✨


f:id:kikicoro:20191229235008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 




内容量:120ml


税抜4.200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テクスチャーはさらっとしていて、肌にすっと浸透していきます。


f:id:kikicoro:20191229234753j:image


エイジングケア商品を使用するのは初めてなのですが、こんなにさらっとしていてちゃんとに保湿されるのかなと少し不安でしたが、さらさらのテクスチャーからは想像つかない感覚でした!


使用感や肌表面はさらっとしていてとてもさっぱりしているのですが、ただのさっぱり系の化粧水とは肌のハリ感や内側のうるおい感が全然違います!


私は乾燥肌ですがベタつくのは苦手なのでとても好みの使い心地です😆!

初めて使った翌日に肌のキメが少しなめらかになっており、2日3日と毎日続けていくとどんどん整っていくのがわかりました!!!
ツヤやハリも確実に増してます!


ここ1年ほど、丁寧にケアしても鼻周りのキメがなかなか整わなくてずっと悩んでいたので、しばらく見とれてしまうほど本当に感動しています😁

 

 

 

 

 


早めにエイジングケア始めようかなと思っていて始められていなかったのですが、効果を感じられて「あ、もうすでに衰えていたんだな」と実感しました😅

 

 

 

 

 

 

 

 


まだ早いと思っている方もぜひ20代からエイジングケアしてみてください😋!

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵なモニターに参加させていただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 


#ピアベルピア #piabelpia #ローションRE #エイジングケア #化粧水 #潤い #艶肌 #美肌 #スキンケア #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい