🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】肌美精 保湿化粧水

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシエ様の

【肌美精 保湿化粧水】

を試させていただきました🌺


f:id:kikicoro:20200316215216j:image
f:id:kikicoro:20200316215228j:image
f:id:kikicoro:20200316215238j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の肌悩みを集中ケアするために厳選された和植物エキスを配合したスキンケアシリーズ✨

 

 

 


整肌成分や米発酵液がうるおいを与えながらキメの整った健やかな肌へ導いてくれます🌈

 

◆整肌成分◆
ビワの葉エキス、ハトムギエキス、ゆずセラミド芍薬エキス。

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらの《保湿化粧水》は、角質層にまでうるおいを届けるように働きかけ、さらにWの米エキス配合でバリア機能をサポートしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀アルコールフリー、無香料、無着色🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:200ml

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テクスチャーはやさしいとろみがありみずみずしいので顔全体にのばしやすいです!


f:id:kikicoro:20200316215352j:image

 

 



みずみずしいのに顔になじませるとしっとりとした使い心地で保湿力がとても高いです!

 

 

 

 

 

 

香りは特にしないので香り付きが苦手な方にも使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインで、キャップもパカッと開けるだけなので洗顔後肌が乾燥する前にすぐつけられて助かっています😄


f:id:kikicoro:20200316215423j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに保湿力が高いのにのびがよくて使いやすい化粧水に出会ったのは初めてかもしれません😍


とても好みの使い心地でした!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨


#肌美精 #保湿化粧水 肌美精のキャンペーンに参加中[PR]