🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【Wチャンス】リフトホワイト ローション モイスト

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイム様のW チャンス企画でいただいた

【ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト】🍀


f:id:kikicoro:20200321190931j:image
f:id:kikicoro:20200321190941j:image
f:id:kikicoro:20200321190951j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白と保湿を両立したこのシリーズは、ローションとパーフェクションの2ステップでケアが完了しちゃう優れもの💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しとろみがあるテクスチャーでとても保湿力が高い!


f:id:kikicoro:20200321191244j:image

 

 

 

 

 

単品でも保湿力あるけど、パーフェクションと一緒に使うとさらにもっちもちする😍

 


2ステップでこのもちもち感はすごい!
f:id:kikicoro:20200321191314j:image

 

 

 

 


疲れているときや朝にも大活躍しそう😊🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンプ式なので便利😊
f:id:kikicoro:20200321191344j:image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

#ブライトエイジ #化粧水 #美容液 #スキンケア #うわさのブライトエイジ #アイム #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい