🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【Wチャンス】TSUBAKIプレミアムリペアマスク

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペア ヘアトリートメントのWチャンス企画でいただいた

TSUBAKI プレミアムリペアマスク】🎀
f:id:kikicoro:20200329150118j:image
f:id:kikicoro:20200329150128j:image
f:id:kikicoro:20200329150137j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロントリートメントの技術を参考にして生まれた浸透テクノロジーを採用しているTSUBAKI プレミアムリペアシリーズ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマスクは特に痛んだ毛先まで艶で満たし極上のなめらかな髪へ導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポット型
f:id:kikicoro:20200329150216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心華やぐ椿密果の香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:180g

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポテッとしたクリームですがなめらかにのびてくれます!
f:id:kikicoro:20200329150245j:image

 

 

 

 

 

香りは甘い香りで嫌いではないですが個人的には少し強いかな😥
しかし翌朝にはほんのり残っている程度なのでそこまで気にならないです😊

 

 

 

 

 

待ち時間0秒でしっとりとした仕上がりになるのでスペシャルケアにもってこいです😌🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUBAKIについては3/21の記事で書いているので一緒にお読みいただけると嬉しいです🎵

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨


待ち時間0秒サロン #TSUBAKI #資生堂 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい