🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】岡田ローション

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加工房OKADA様の

【岡田ローション ミニサイズ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200329235247j:image
f:id:kikicoro:20200329235312j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選し、バランスよく高濃度に配合した化粧水です🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激が心配される成分は一切配合しない《納得無添加》で、ワサビ根発酵エキスを使用することで防腐剤も無添加


ワサビの刺激成分は一切含まれていないので安心😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:15ml

 

税抜500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テクスチャーはさらさらとしていてさっぱりとした使い心地です。
f:id:kikicoro:20200329235414j:image

1度塗りだとうるおいが弱いかなと思いましたが、3~4回重ね塗りするとしっとりとしてもちっとしてきます!

 

 

 

 

 

とてもさっぱりしているのにうるおっている感じがしっかりありました。
普段このようなさっぱりとしたテクスチャーの化粧水を使用すると数時間後には乾燥しているので少し不安でしたが、こちらは翌朝までしっとりとしていました!

 

 

 

 

毎日使用していましたが刺激も私は一切感じることなく、荒れたりもしませんでした😊

 

 

 

 

 

たつきもないので1年を通して使いやすい化粧水だと思います!

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨

 

 

 


#無添加化粧水 #敏感肌 #アトピー #岡田ローション #岡田クレンジング #岡田石けん #岡田美容オイル #岡田UVミルク #岡田美容クリーム #無添加工房 #無添加工房OKADA #化粧水 #乾燥肌 #ローション #ボディーローション #ベビーローション #美容垢 #赤ちゃん #ベビー #オーガニック #ボタニカル #無添加化粧品 #ノンケミカル #天然成分 #シワ #シミ #保湿 #アンチエイジング #monipla #mutenka_fan