🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】パンテーン ミラクルズ デュアル エフェクト ミルク ジェリー

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパン様の

パンテーンラクルズ デュアル エフェクト ミルク ジェリー】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200327232039j:image
f:id:kikicoro:20200327232047j:image
f:id:kikicoro:20200327232053j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンテーン史上初であるミルクとジェリーの2層タイプの洗い流すトリートメントです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級美容液を配合している《濃厚ミルク》で深刻なパサつきやうねりを補修し、《ぷるぷるジェリー》で開いたキューティクルをパックすることで翌朝セットしやすいなめらかな髪へ導いてくれます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香り🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:200g

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミルクとジェリーの2層ってどういうことだろうと思っていたのですが、普通のトリートメントの容器なのにワンプッシュでミルクとジェリーが一緒に出てきて感動しました!
f:id:kikicoro:20200327232151j:image

↑ここからミルクとジェリーが一緒に出てきます

 

 

 

 

 

容器から出したときはぷるんとしていますが、ミルクとジェリーを混ぜるとこっくりとコクのあるテクスチャーに変わります。
f:id:kikicoro:20200327232230j:image


こっくりしてるので髪にしっかり密着してくれます。

 

 

 

 

 

香りはやさしくて軽い、甘酸っぱいような香りです。
甘ったるすぎずすっきりとした甘さです!

 

 

 

 

 

キラキラと綺麗なパッケージがかわいく、ゴージャス感もあってとてもかっこいいです!
f:id:kikicoro:20200327232300j:image

 

 

 

 

 

 

 

べたついたりもなく、香りも強すぎないので毎日使いやすいトリートメントだと思います😊

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 


#パンテーン #デュアルエフェクトミルクジェリー P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]