🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】d プログラム アレルバリア エッセンス BB

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパン様の

【d プログラム アレルバリア エッセンス BB】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200401230512j:image
f:id:kikicoro:20200401230522j:image
f:id:kikicoro:20200401230533j:image
f:id:kikicoro:20200401230543j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉やちりなどの微粒子汚れから肌を守り、美容効果で肌をキレイに見せてくれるBBクリームです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルバリアテクノロジー搭載で微粒子汚れをバリアしながら色ムラなどを自然にカバーしてくれます

 

アレルバリアテクノロジー
均一な膜をはりめぐらして空気中の微粒子や紫外線から守ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧ノリやもちをよくする化粧下地効果も💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPF40・PA+++なのにノンケミカル処方🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量が調節しやすい細口タイプ
f:id:kikicoro:20200401231118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:40ml

 

税抜3.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらっとしたテクスチャーで少量でも広範囲にのびてくれます!
f:id:kikicoro:20200401230657j:image

しっとりとした使い心地です。
とても薄付きで軽いつけ心地です。

 

 

 

 

 

こちらだけでベースメイクを済ませられるので忙しい朝にも助かります!

 

 

 

 

 

容器は今までにない特徴的な形でインパクトがありますね。
とてもかわいい形だなと思います😆

 

 

 

 

 

 

SPF40・PA+++なので1年を通して使えるアイテムになりそうです🍀

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#dプログラム #dprogram #アレルバリア #敏感肌 #花粉 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]