🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシエホームプロダクツ様の

【肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200413182659j:image
f:id:kikicoro:20200413182711j:image
f:id:kikicoro:20200413182725j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の凹凸にピタッと密着する立体形状と濃厚な美容液で肌のすみずみまでうるおいを与えてくれるシートマスクです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整肌成分や米発酵液がうるおいを与えながらキメの整ったハリツヤあふれる肌へ導いてくれます

 

 

◆肌美精独自の整肌成分◆
スターフルーツ(ゴレンシ果実エキス)・ハトムギエキス・ユズセラミド(ユズ果実エキス)・トウキンセンカグリセリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚のシートに美容液がたっぷり30mlも含まれています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:4枚

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


厚めの生地でぷるんとした美容液がたっぷりしみ込んでいます!
f:id:kikicoro:20200413182824j:image

なのに液ダレすることもなかったです。

 

 

 

 

 

マスクを広げただけで立体的な形になり自然と顔にフィットします。


一番感動したのは鼻部分です。
一般的なシートマスクは切り込みで鼻の形に合うようにしてありますが、こちらは切り込みはなく最初から鼻の形にフィットするように凹凸が出来ているので隙間が出来ず小鼻までしっかりカバー出来ました!
f:id:kikicoro:20200413182905j:image

かなりしっとりとした使い心地です!
さらにあご下まで包み込んでくれるのも嬉しいです!

 

 

 

 

 

いつもマスクを広げるときに左右がピタッとくっついていてなかなかはがせずイライラしてしまうときがあります😅
はがしやすいように台紙が入っているものもありますが、こちらはつまみ部分があってゴミも出ずにはがしやすい設計でとても素敵な配慮で嬉しかったです😊
f:id:kikicoro:20200413182930j:image

 

 

 

 

 


プチプラでドラッグストアなどでも手軽に買えるので日常使いにも、いざというときにも重宝しそうです💖

 

乾燥肌なのでとっても好みの使用感でした!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#肌美精 #超浸透3Dマスク #シートマスク 肌美精のキャンペーンに参加中[PR]