🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】モイスポイント

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロンティア様の

【RICH VISTA モイスポイント】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200415202042j:image
f:id:kikicoro:20200415202054j:image
f:id:kikicoro:20200415202106j:image
f:id:kikicoro:20200415202117j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌なじみがよくすっと浸透するヒト幹細胞エキスと、保湿力が高く肌土台をしっかり整える植物幹細胞エキス5種を配合した贅沢アイクリームです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液保湿成分を86%も配合しているので肌にハリを与え、乾燥小じわを目立たなくしてくれます 

 

しっとり目元を作る2種の成分

1、整肌因子

目元のハリに欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった成分をサポートをしてくれます。


2、セラミド

角質層間に存在しうるおいを保っています。セラミドが豊富なほど乾燥から守り、ハリのある若々しい印象の肌をキープすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:10g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかなクリームで肌にのばしやすいテクスチャーです。
f:id:kikicoro:20200415202315j:image

 

 

 

 

 

クリームが出てくるヘッドがシルバーなので直接目元につけるとひんやりして気持ちいいです!
f:id:kikicoro:20200415202332j:image
f:id:kikicoro:20200415202341j:image
f:id:kikicoro:20200415202352j:image


 

 

 

肌になじませるとピタッと密着してくれてうるおいをしっかりキープしてくれている感じがします!

 

 

 

 

 

いつもファンデーションを塗ると目元の小じわが気になってしまうのですが、朝メイク前にこちらを塗ると小じわが気にならなかったです。

 

 

 

 

 

使用して3週間近く経ちましたが目元のハリが出て小じわが少し薄くなった気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 


目元は年齢が出やすいパーツなのでしっかり続けていきたいと思います🍀

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#モイスポイント #Moispoint #アイクリーム #monipla #Frontier_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい