🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパン様の

【マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200416165021j:image
f:id:kikicoro:20200416165030j:image
f:id:kikicoro:20200416165039j:image
f:id:kikicoro:20200416165048j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テカリ・カサつきを防ぎメイクしたての肌をキープしてくれる化粧崩れ防止下地です🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《うるさらセンサーパウダー》が汗や皮脂を吸収しテカリをカバー、乾きを感知すると水分を放出し乾きをカバーして美肌に整えてくれます🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細口なので量が調整しやすい✨
f:id:kikicoro:20200416165155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*SPF25・PA+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:25ml

 

税抜2.600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらさらとしたテクスチャーでのびがいいです。
f:id:kikicoro:20200416165232j:image

すっと顔全体に広がってくれて肌なじみもいいです。
べたつく感じもなくてさらさらとした肌触りです。

 

 

 

 

 

秋冬は少し保湿力が心配ですが、春夏は外は暑く屋内はクーラーで乾燥するのでこれからの季節はもってこいだと思いました。

 

 

 

 

 

 

白浮きすることもなく自然な仕上がりです!

 

 

 

 

 

 

SPFPAは高すぎても肌に負担がかかるので日常使いにはちょうどいいと思います🌈

 

 

 

 

 


軽い使い心地でナチュラルな仕上がりなので様々なファンデーションのタイプにも使えそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 


#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベースEX #くずれ防止下地 マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]