🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】足裏つるつる薬用シャンプー

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピップ様の

【足裏つるつる薬用泡シャンプー】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200418220946j:image
f:id:kikicoro:20200418220958j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足のニオイの原因菌を殺菌し、ニオイのもとからケアできる足裏専用の薬用泡シャンプーです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸と濃グリセリンのWのうるおい成分が肌のうるおいを守ってくれます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なポンプ式
f:id:kikicoro:20200418221045j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*肌にやさしい弱酸性


シトラスフレッシュの香り🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:250ml

 

税抜880円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ムッシュ・ムレタ》さんというキャラクターがとてもインパクト強くて印象に残ります😄

 

 

 

 

 

プッシュするだけでシュワシュワな泡で出てきてくれてやさしく足裏を洗えました。
f:id:kikicoro:20200418221140j:image

指の隙間にも泡が入り込んでくれるので洗い残しを防げそうです。
一度洗いですっきりしてつるんとしました。

 

 

 

 

 

泡を出しただけでシトラスの爽やかな香りがしてとてもいいです!

 

 

 

 

 

足裏って靴を履いているとムレますが普段は意外と乾燥しているので保湿成分が入っているのは嬉しいです!

 

 

 

 

 

一点残念だったのが、商品が到着して袋を開けると中身の液体が少し漏れていました😔
私のだけだったのかはわかりませんが、ポンプの部分あたりが少し漏れやすい設計なのかもしれません。
中身は問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 


大容量なので家族全員で使いたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#ムッシュムレタ #足裏つるつる薬用泡シャンプー #足裏つるつる #デオドラント #monipla #ashiuraturuturu_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい